2014年11月05日

今シーズン初、両国ちゃんこお持ち帰り!

両国 ちゃんこ お持ち帰り!
というキーワードで検索されてこのブログにお越しの方がちょこちょこいらっしゃいます。
というわけでご要望にお応えして、今シーズン(といってもシーズン中2度はあまりないのですが・・・)初、両国のちゃんこ持ち帰りをリポート!
IMG_8710.JPGIMG_8711.JPG
いまだかつてお店で食べたことがありませんあせあせ(飛び散る汗)
でもこの暖簾をくぐっても、お店で食べておられる方の気配が感じられないのですが、食べるところは2階なのかな?
持ち帰ってきました!これで2人前!これだけ入って1800円プラス消費税は良心的でするんるん
IMG_8714.JPG
4人家族で食べるにはちょっとだけ足りないので具材を足します。
この日は、はんぺん、白菜、ネギ、おあげさん、豆腐、もやし、くずきりなどとしめのうどんを!
ちょっと見場が悪いですが、こんな感じで↓
IMG_8720.JPG
味噌仕立てのスープはまず自分では作らないからおいしいのですよね!
ビールで行こうかと思ったけれど、この日はスパークリングワインでバーIMG_8716.JPG
ラベルがマイナーチェンジしたけれど、お手軽価格で相変わらずおいしい!
お鍋でおなかは満足し、スパークリングでのどを潤しましたわーい(嬉しい顔)
お休みの日で、なんだか夜ご飯を作る元気もないけれど、さりとて外食も・・・というシチュエーションには、買いに行く必要はありますがうってつけのお鍋です決定
ぜひぜひ、お試しあれ!
http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002242/ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105280543

この記事へのトラックバック
フルファスト