2015年05月19日

コミュニケーションとレスポンス

仕事をするのに何が大事かと考えた時、コミュニケーションが一番大切だと思います!
そしてコミュニケーションと同じくらいにレスポンスも大事!
今日はそのどちらもダメダメで問題になっている案件が表面化しましたふらふら
当事者から話を聴いて、もう一方の当事者に意を決して連絡をとってみたところ電話
当初に伺った話とはニュアンスが違いますあせあせ(飛び散る汗)
そりゃそんな対応されたら怒るよな〜というのが正直な感想でしたパンチ
相手の立場にたって考えてないから、こういうことが起こるんだけれど、それにしてもあまりにもお粗末たらーっ(汗)
然るべき立場の人間が間違いを認めて、すぐに詫びていればこういう事態は避けられたはずだったし、大事になる前に未然に防げた思いで一杯ですもうやだ〜(悲しい顔)
そんなこんなでいつもより遅くに退社したら、それでもまだ空が明るいんですねひらめき
IMG_4926.JPG
明日事態の収拾を進めていくのですが、見通しが明るいということだとポジティブに解釈してグッド(上向き矢印)
それにしても、次から次にイレギュラーが舞い込んで来て、自分の仕事をさせてほしいというのが正直なところですもうやだ〜(悲しい顔) にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/132293917

この記事へのトラックバック
フルファスト