2015年06月21日

忙しいお天気

朝早くの雷鳴と雨音に目が覚めましたが、しばらくするとごらんのとおりに綺麗に晴れました晴れ
IMG_6801.JPG
雨降りの後に晴れると今日は蒸し暑い一日なのかな〜と思いきや意外に爽やかな一日となりました。
が、夕方には再び激しい雨に見舞われました。
IMG_6812.JPG
降ったり晴れたり忙しい一日でしたが、今日はのんびりとした一日を過ごすことが出来ましたかわいい
そろそろ車のオイル交換を考えないといけない時期に来ています!
昨年まではディーラーのパッケージに入っていましたが、その際に目にする金額が結構なものでしたので、他のお店で変えてみるとどのくらいするのかを知りたくて見に行ってみました車(セダン)
メーカー規格にあうオイルの取り扱いが少ないのですが、売っているのを見てみると・・・
IMG_6792.JPG
ディーラーほどではないにせよ、相応の値段が掲げられていますね〜
ひとつ前の規格に合うオイルもまあそこそこの値段。
IMG_6794.JPG
どうするかな?
久しぶりに王将の餃子が食べたくなり、夜ご飯に!
IMG_6825.JPG
スパークリングワインに併せてみましたが、やっぱりこちらはビールが良かったかな?
車とオイルの関係もこんな感じで相性があるんだろうね! にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144073038

この記事へのトラックバック
フルファスト