2015年08月09日

終わりと始まり!

久しぶりに更新します。
お休みに入る最後が定期演奏会の話だったので、再開も定期演奏会で!
お休直後から先週金曜日までは例年にも増して猛烈に忙しい状況が続いていました。
忙しさが一段落ついてもまだまだお盆休み明けまで忙しいし気がかりなことは山ほどあります・・・が、そんな中、少し心に安らぎを!
IMG_8566.JPG
安らぎにはちょっとドスーンと重ったのですがあせあせ(飛び散る汗)気分転換を図れて何よりでするんるん
合唱とパイプオルガンの音色に癒されたレクイエム。
意図してかどうかは知りませんが、今日は折しも長崎の原爆投下から70年。
不穏な話が聞こえてきますが悲しい出来事は起きてほしくないですね。
今日も暑い京都でしたので、1日公演にしてはやや寂しいお客さんの入りバッド(下向き矢印)
せっかくの演奏会がもったいないなあ〜
家に帰って今日は久々におうちワインで身体にも安らぎを!
IMG_8573.JPG
自分のペースで更新していきたいと思います。
再びお使いの程、よろしくお願い申し上げますm(__)m にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160912739

この記事へのトラックバック
フルファスト