2015年09月05日

バタバタと定期演奏会るんるん

心身耗弱状態だからゆっくり休めばいいのに今朝は大阪で2件用事があり、朝早くから梅田と新大阪へ!
ちょっとゆっくりしたかったけれど、午後から京響の定期演奏会の予定があるのでとんぼ返り・・・
ちょっともったいないな〜
そのまま京都コンサートホールへ直行!
この時期恒例の看板が掲げられてましたるんるん
IMG_9888.JPG
秋の到来を実感する光景ですかわいい
本日のプログラムはこちら
IMG_9884.JPG
フランスの指揮者で、何とはなしに演奏もエスプリが効いていたかな?
ちょっとバラバラに感じた箇所も無くはなかったですが・・・
今日も7割強くらいの入場者数。2日公演はこれで御の字なのでしょうかね?
疲れ切った心身にちょっとだけ潤いをもたらしてくれたように思いまするんるん
しかし最近惰性で聴いているような感じが強くしており、ちょっともったいないな〜という気持ち。
演奏の良く悪しにかかわらず印象に残らず曲名さえも覚えていないあせあせ(飛び散る汗)
少し前はそんなことはなかったのだけれど・・・
健康な状態で聴けてないからかな〜?
せっかくの機会に、音楽と向き合えなていない自分にすこし寂寥を覚えますふらふら
気持ちを揺さぶられたり、ああ〜満足できたな〜と思えるような日が戻ってきますように! にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/162985258

この記事へのトラックバック
フルファスト