2015年10月21日

自転車でブラブラとかわいい

この季節、自転車でブラブラするのにもってこいですよね!
お休みの日は積極的に自転車でお出かけしたい気分グッド(上向き矢印)
ちょうど息子が岡崎公園のグラウンドで野球の試合があるのでぶらっとお出かけ。
鴨川の眺めもいいな〜
IMG_1678.JPG
見に来るのを極度に嫌うから隠密でこそこそとあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1681.JPG
残念ながらベスト4で敗退ふらふら
IMG_1688.JPG
本人たちはベスト4が目標だったようなので、ミッションクリアーなのですが、勝ち進んだらもう少し欲を見せてもいいんじゃないかな?
そんな思いを抱きつつ帰り道。いつも通らない場所を通ると・・・
IMG_1690.JPG
気になるおうどん屋さんを発見目
ちょうどお昼頃だったのでこちらでお昼ご飯と相成りました!
IMG_1692.JPGIMG_1697.JPG
製麺屋さんのおまけにおうどん屋さんが出来た感じです。
最近のうどんといえば讃岐うどんのコシのある麺が全盛ですが、こちらのは昔から馴染みのあるタイプの麺!
IMG_1699.JPG
これはこれで美味しいですよね!
優しくて懐かしい味を堪能させてもらいましたるんるん
IMG_1700.JPG
朝4時から営業だそうです!
実際のところ食べに来られる方、いらっしゃるんでしょうかね?ちょっと気になります手(パー)
ホント自転車でブラブラするにはもってこいのシーズンですね! にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/166181982

この記事へのトラックバック
フルファスト