2011年12月02日

花洛

仕事場近くに新しいラーメン屋さんがオープンしてたので食べに行ってきました。
「花洛」さん
2011120118520000.jpg
押小路の寺町を少し西には行った場所。以前担々麺のお店があった場所です。
メニューはこちら
2011120118520001.jpg
昨日オープンしたてだったようでお店の人もどこかぎこちない様子。
濃厚こってりラーメンを注文しました。
2011120119020000.jpg
こってりしていますが、天下一品のようにズシッとくる感じではないので食べやすい感じ。
ただ690円というのはちょっとコストパフォーマンスが悪いように感じます。
この値段をつけるなら味に対する期待値も高まるし、安くてもっと美味しいラーメンはたくさんあるからね!厳しいけど・・・
あっさり塩豚骨も食べてみたいと思ったけど、再訪は微妙かな?
開店記念で割引券とか配布してたらまあ再訪しただろうけどそういうのもなかったしね。
もう一点、店員さんの指に真っ赤な爪が・・・
食べ物やさんとしてそういうの、どうなんだろう?
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
posted by Kazu at 23:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/51336182

この記事へのトラックバック
フルファスト