今まで飛行機を使わない層を開拓して需要を創出していますが、一方で早くも淘汰が始まろうとしています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130610-00000068-mai-bus_all
エアアジアジャパンには搭乗したことないので憶測でしかないけれど、自国での成功体験が日本でも通用するという傲慢さ故の自滅のように感じます。
郷に入らば郷に従えで、やっぱり仕向け地用にカスタマイズをしないと、いくら安いからといってもそれだけじゃ要求レベルの高いこの国ではやっていけないことを如実に示しているように感じました!
予約サイトの使いにくさが指摘されており、なるほど根幹部分だけに莫大ば費用がかかるのでしょうが、客室乗務員のメイクのキツさはなんかはさほど費用をかけずとも出来そうに思います。
ANAが出資しているからこそどうしてこんな読み違いをしたのかはが疑問です(Peachが上手くやっているだけになおさらに・・・)。
まあ成田を拠点とするハンディキャップもあるだろうけど・・・
11月以降はPeachに衣替えなのかな?

↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
【時事ネタの最新記事】