5月にDSGのリコールがという事で案内が来ました。台数が多いので対策品への交換は時間がかかるというアナウンスがあり、我が家の場合は9月頃なのかな?という予想を立てていました。
幸いにもトラブルで走れなくなるような状況にも無く快調ですが、先日再びお詫びの書面がフォルクスワーゲンから届いていました。
この文書を見る限り9月に交換というのはちょっと難しい状況なのかな?
時限爆弾

物理的にどうしようもない事にああだこうだという事はないのですが、メーカーではなくディーラーの担当者からこの件について5月のリコール発生以降、何ら連絡がないのはちょっといただけないですね!
2月に車検を受けて延長保障のサービスに加入したのですが、サービスのサイクルからすると今月に6ヶ月点検に相当するチェックを受ける予定になっているはずなのに何の音沙汰も無し・・・
売ってからよりそこから先のお付き合いの方が長くなるし、そこできちんと面倒見てくれていると次につながると思うのですが、そんなものでもないのでしょうかね?
あと年々乗るのかは分からないけど、そういうところにきちんと目が行き届いていないと同じフォルクスワーゲンに乗り換えるとしても浮気をしてしまうかもよ?

↑投票参加中!よろしかったらクリックお願いします!↑
【自動車の最新記事】